• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

11月5日 ドッグラン情報

おはようございます。

今朝はちょっと寒いような気がします。

今日は土曜日!

最近の週末は雨が降って良いお天気に恵まれなかったのですが・・・・

今日はどうやら曇りベースな一日となりそうですね

ドッグランは、使えますよ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございました 
今日伺いましたここあ&かにです。
本日はいろいろなアドバイスありがとうございましたm(__)m
今度はゆっくりとお話したいですね。

サブちゃんもありがとうございましたm(__)m
また遊びましょうね(^O^)/
  • mura
  • URL
  • 2011年11月05日(土)19:30 [編集]
ありがとうございました 
かにちゃん大好き!のサブです。

いつもは管理人さんも誰もいないところに
おじゃましていましたが、
今日はお友達ができてとてもうれしかったです。

ここあちゃん&かにちゃん
いっしょに遊んでくれてありがとうございました。

  • sabu
  • URL
  • 2011年11月05日(土)20:51 [編集]
muraさん sabuさん 
ありがとうございました。

せっかく、今日こそはドッグランに居れるものとばかり思っていたのですが・・・・急遽子守をしなければならないはめに・・・・・

雪が降る前にゆっくりと遊びたいものです。
  • 管理人
  • URL
  • 2011年11月06日(日)05:50 [編集]

トラックバック

