• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

7月14日 ドッグラン情報

おはようございます。

突然ですが・・・・・

わんちゃんのお散歩を日中~夕方に行っている方は、止めましょう!

わんちゃんは、人間が感じる以上に暑いので熱中症になります。

散歩は涼しい早朝に行い、家の中で飼っているわんちゃんにはアルミ板のようにひんやりした物を置いて上げましょう。また外で飼っている方は、日が当らない所で土の場所に置きましょう。土があると自分で穴を掘って身体を冷やします。

ドッグランは遊ぶことは出来ますが突然の雷雨に注意しましょう。




ドッグトレーニング 1Pアドバイス
トイレトレーニングは、諦めず褒めながら教えましょう。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

