• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

7月4日 ドッグラン情報

おはようございます。

昨日は、梅雨の合間の一時という感じでしたね。

ドッグランで遊ぶわんちゃんの傾向・・・・

たぶん打ち合わせをしているわけではないのでしょうけど

同じ犬種が来る。

例えば・・・Mダックスが来ると続いてMダックスが来るといった傾向

と同じように、年齢も同じくらいのわんちゃんが来るようですね。

さて、今日は雨予報です。ドッグランは使えませんね。



ドッグトレーニング ワンポイントアドバイス

お座りは、基本中の基本です。どういう時でも「お座り」の号令をした時は、座れるようにしましょう。
お座りの練習は、「お座り」と言いながらわんちゃんの頭を上げて腰を下げさせる。できたらご褒美を上げましょう。

*ご褒美は、最初はおやつで良いのですが徐々に撫でて上げる御褒美に移しましょう。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
初めて書き込みさせていただきます。 
昨日お昼頃からお邪魔させていただいた者です!
昨日は初めて伺ったにもかかわらず親切な対応をしていただき誠にありがとうございましたm(__)m
また、犬の躾の仕方まで分かりやすく丁寧に教えて頂きまして本当にありがとうございます!!
またドックランの方に伺わせて頂きますのでよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

最後になりますが、昨日お金を入れる箱を見つけることができずガラスの器に入れさせて頂きました。お気づきでしたら幸いですが、お気づき出なかった場合は確認のほどよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 赤柴のシキ
  • URL
  • 2011年07月04日(月)17:43 [編集]
赤柴のシキさん 
コメントのお返事が送れて申し訳ありませんでした。

こちらこそ、当ドッグランにお越しくださいまして有難うございました。

カンパ金は、ガラスのコップでOKです。ありがとうございました。使い道は、草刈やネット補修に使わせていただきます。

また、遊びに来てくださいね!
  • 管理人
  • URL
  • 2011年07月07日(木)09:20 [編集]

トラックバック

