• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お礼

本日は、当ドッグランにお越しくださいまして誠に有難うございました。

本日は、天気が良く洗濯物やお布団とかを庭に干して管理人の私が出かけちゃいました。

その間におそらく、風が強かった物と思われお布団が落ちて、どなたか存じませんが掛け直して頂き誠に有難うございました。

せっかく遊びに来て頂いたのに私の家の事まで気を使って頂き感謝いたします。

先ずは、お礼まで!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

