• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

4月4日 ドッグラン情報

おはようございます。

ちょっぴり寒い朝を迎えています。

例年だとこの時期は、こんなもんだと思いますが・・・これでも暖かい方かな?

今年はこの時期にしては、暖かい日が多いですよね。

何か心配です・・・・・

暖かい時期に寒くなければ良いのですが・・・・・

さて、ドッグランですが昨日の雨で濡れています。

今日のお天気次第ですが・・・・・ちょっと厳しいかもです????

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

