• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

5月4日 ドッグラン情報

おはようございます。

今日は、まだ夜が明けていません。

先程まで星が見えていましたが風が強く雲が出てきました。

田んぼの水が原因は分かりませんが日中に出ないので使用率の低い夜に水を出しています。

そのため、夜に水の管理をするために朝??早く起きていました。

さて、ドッグランはと言うと今日も使えます。

風が強いと寒そうなので一応防寒の準備を忘れずに!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ドックランに連れて行ったことない柴犬なんですけど、大丈夫ですかね?(^^;
  • URL
  • 2014年05月04日(日)07:51 [編集]
 
他の犬や人に対しての心配でしょうか?
それなら・・・・多分大丈夫かと思います。
当ドッグランは、使用する方が少ないので他の人・犬と会うことが少ないと思います。
もし、他の犬や人が居たならリードを外さないで様子を見てください。絶対に無理をしないでください。
  • 管理人
  • URL
  • 2014年05月05日(月)04:20 [編集]

トラックバック

