• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

11月2日 ドッグラン情報

おはようございます。

清々しい秋の朝を迎えています。

今日もお天気は良さそうです。

気が付くと既に11月に入っていました。

かと言って何をするわけではありませんが・・・

さて、久しぶりに無料でしつけ教室を行いますのでお気軽に申し出てください。

ドッグランは、多少濡れていますが使えそうです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございました(*^^*) 
秋晴れに恵まれ良かったです。貸切状態で利用させていただきました。と、言いますか…集団でお邪魔し、ご一緒したワンちゃんには申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m不快な思いさせてしまい、この場をお借りしお詫び申し上げます。あまりの、はしゃぎっぷりに管理人様にも大変ご迷惑おかけしました。こんな良心的な私設ドッグランが有るなんて\(^o^)/とても喜んで帰りの車中はぐっすりでした。一緒だった飼い主さんが心配です。。(〃_ _)σ∥スミマセン。集団のパワーは恐ろしい…。今日はありがとうございました。
  • URL
  • 2013年11月02日(土)15:07 [編集]
 
こんな所で恐縮です。
適当に使っていただければそれで幸いです。
  • 管理人
  • URL
  • 2013年11月02日(土)16:02 [編集]

トラックバック

