• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

10月5日 ドッグラン情報

おはようございます。

今朝もちょっと雲が多い朝を迎えました。

今日は、台風の影響かな?午後から雨が降るかもしれないと言う予報です。

最近、JAの乾燥施設に行っているのですが・・・・

そこには、珍しくアケビがなっていますが今年は豊作でした。

10年近くそのアケビを見ているのですが豊作は初めてです。

昨日、20・30代の子に「アケビの別名って知ってる?」と尋ねてみましたが皆「知らない」と答えたので「嘘付け!良い人ぶらないで正直に言ってみろ」と言うと皆、同じ答えでした。

やはり年代が変わっても言い方は変わらないな~とほっとした一瞬でした。

私は、みんなの前では言えませんでしたが・・・・・

さて、今日のドッグランは雨が降らなければ使えます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

