• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

8月16日 ドッグラン情報

おはようございます。

今朝もちょっぴり暑い朝を迎えています。

昨日は、ビックリですよ。

朝食をとっている時に何気なく外を見たら・・・・

犬?

随分大きい犬?

何犬?

離れてきたのかな~~?

よく観ると熊!

何でここにいるのかよ~~?

あわてて・・「し・し」って手をたたいたら逃げましたが・・・・

その後は、花火を鳴らし車で追跡したが3km位で見失いました。そのご警察に電話をして警戒に当たってもらいました。

さて、今日のドッグランは使えますが熱中症には注意してください。熊は日中に活動はしませんので出ないとは思います。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

