• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

8月6日 ドッグラン情報

おはようございます。

梅雨空に戻ったような朝を迎えています。

昨日は、雨も大した事がなく約一ヶ月ぶりで畑に入れました。

さて、ドッグランですが周りの田んぼでカメムシ退治の殺虫剤を散布する時期に入ってきました。

直接、犬には影響は無いとは思いますが散布後約一週間くらいは、使用禁止とさせて頂きますので予めご了承ください。

お盆中は極力避けたいと思っていますし、稲の穂もまだまだ出る様子も無いので大丈夫だとは思いますが・・・・

取り合えず今日は、雨のためドッグランは濡れています。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

