• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

7月1日 ドッグラン情報

おはようございます。

今朝もどんよりとした朝を迎えています。

昨日くらいよりちょっとだけ暖かいような気がします。

昨日は、近くの山に山菜採りに行こうと思って家を出たのですが・・・

向かう途中で網張温泉方面に変更!

竹の子があるかと・・・・途中、ジェラートの美味しい松ぼっくりにより・・お隣のパン屋さんでカレーパンを買い・・・

網張温泉方面に・・・・しかし竹やぶが無い!(道路沿いに)
竹の子採りようの服装をしていなかったために断念!

結局、ジェラートとカレーパンとろこもこ弁当を食べ帰宅でした。

さて、今日のドッグランは使えますよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

