• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

10月10日 ドッグラン情報

おはようございます。

ここ数日間は、お天気が良くて気持ちの良い毎日を送ることが出来ます。

先日、夏油高原に行ったのですが紅葉は、山頂付近がやっと紅葉し始めた状態なのですがちょっと離れた山の山頂は、紅葉真っ盛りでした。

朝晩が冷えてきているので今週末は、もう少し綺麗かと思います。

さて、家の周りは稲刈りも結構進み今週末くらいですっかり終わるのではないかと思います。

収穫の秋でもありますのであまり食べ過ぎないよう心がけましょう(自分に言い聞かせ)

ドッグランは今日も遊べますよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

