• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

10月8日 ドッグラン情報

おはようございます。

お~~~!

清々しい朝を迎えています。もうちょっとすると日の出です。

今日は秋晴れの良いお天気となるみたいです。

秋の3連休の最終日!

今日は疲れを取るための休息日にするのか?それとも最後まで遊ぶのか?

それぞれ皆さんは有意義な3連休を過ごしていることと思います。

いいな~~~~!

この3連休は・・・・・日中は夏油高原で夕方からJAでの掛け持ちで仕事でした。

めちゃ疲れました~

さて、ドッグランは使えますよ~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして!!今日初めて伺わせていただきました♪広いドックランでワンコも喜んでいたようです♪帰りに風船のお土産もいただきました♪ありがとうございます(*^^*)また機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました!!
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2012年10月08日(月)16:34 [編集]
ぴょんきちさん 
こんなドッグランですが今後とも宜しくお願いします。
  • 管理人
  • URL
  • 2012年10月08日(月)19:59 [編集]
 
こんばんは(^o^)
近くを通る度、ずーっと気になっていて、今日思い切って、初利用させていただきました✨
料金が分からなかったので、とりあえず三百円ガラスの器に入れておいたのですが、大丈夫でしょうか?
他のワンちゃんが居ると、吠えて追いかけまわす困った子で、ドックランに行っても、申し訳なくて楽しむことが出来ませんでしたT^T今日はラッキーな事に、まさしくMyドックラン
  • はいじ
  • URL
  • 2012年10月08日(月)21:18 [編集]
 
コメント途中で切れちゃいましたね^^;
楽しかったです、また利用させて頂きますU^ェ^U
  • はいじ
  • URL
  • 2012年10月08日(月)21:25 [編集]
 
北上より三度目の利用ですぅ
日没まで、約1時間遊ばせていただきました。
やんちゃな為、他のワンちゃんがいる迷惑かけないかととても不安で、はなすことができませんが…
雪が降る前までにあと一度は利用したいです!
こちらもガラスの器に少しばかり。
また伺います◎
  • すん
  • URL
  • 2012年10月08日(月)22:49 [編集]
はいじさん 
中々私がランに居ることが出来なく大変申し訳ありません。
ランは、ご自由に使っていただけるとありがたいです。

気兼ね無く遊んでいってくださいね。
  • 管理人
  • URL
  • 2012年10月09日(火)05:18 [編集]
すんさん 
これから夕方は特に寒くなってきますので防寒には留意して遊んでくださいね。
  • 管理人
  • URL
  • 2012年10月09日(火)05:21 [編集]

トラックバック

