• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

9月17日 ドッグラン情報

おはようございます。

今日は敬老の日!

残念ながら我が家では私の両親は他界をしており・・・・祝ってやることが出来ません。

かといって、私には孫がいますが・・・・

敬老の日だからとお祝いに来られても相当複雑な思いになるかと・・・・・

ま!

孫に会えるなら、どんな理由であれ嬉しいかな。

さて、今日も暑くなりそうです。

台風の影響だと思いますが蒸し暑いですね。

ドッグランは使えますが熱中症に注意してください。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
初めまして 
昨日、電話をしてドッグランを利用させていただきました。普段は室内&庭の小さな柵で過ごしていたため、そちらのドッグランではさぞかしのびのび、そして自由に走り回れたことでしょう(*^。^*)ワンコにとっては久しぶりのストレス発散になりました。とても安く利用させていただいて本当にありがとうございました。ちなみに利用したワンコは、M.ダックスフンドの4匹です。
 また利用させていただきたいと思いますが、もう少し涼しくなってからにしようと思います。
かしわばさん 
場所的に目印となる所が無く、スムーズに来れたでしょうか?

こんなドッグランですがいつでもご自由にご自分のドッグランとしてお使いいただければ嬉しいです。

そうですね~もう少し涼しくなってからだとワンちゃんもですが飼い主さんも楽だと思います。

またのご利用をお待ちしております。
  • 管理人
  • URL
  • 2012年09月18日(火)05:14 [編集]

トラックバック

