• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

6月3日 ドッグラン情報

おはようございます。

昨日は、突然の雨!

驚きましたね~

夏油高原スキー場のわんこぱ~くは、9日からオープンみたいですよ。

新緑のドッグランでたまには遊んでもおもしろいかもしれませんね。

さて、今日のドッグランは昨日の突然の雨で多少濡れてはいますが使えると思います。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
はじめまして 
はじめまして 突然に失礼致します。

私は岩手県盛岡市に住む高橋と申します。

実は我が家のパピヨンが迷子になりまして皆様に是非ご協力をお願いしたく訪問致しました。

愛犬「パピヨン」チョコリンといいます。4月29日PM11:30頃西青山の自宅から行方不明!

犬種はパピヨン 3歳 女の仔・   特徴・・白い毛色に背中と尻尾部分に黒茶色・顔と耳も茶色・
頭から鼻筋に矢印の様な白い毛があります。未だ去勢していません。体重・・・2,5kg位・
特技・・・ご飯を食べたあと「おかわり」とお皿をくわえて持ってきます。
性格・・・おてんばで食いしん坊です。ゲージは嫌いです。洋服も嫌がります。
癖・・・・・後ろ足で脇腹をよく掻きます。


張り紙等はコンビニ・動物病院等お願いして貼って頂いています。
公的機関へは届出済みです。

もう一カ月も過ぎたので元気なのか・・・心配で夜も眠れません!
5きげんテレビでは二度ほど呼びかけて頂きましたが情報が1件のみでした。
「都南のビッグハウス付近5月3日に似た犬がふらふら歩いていた」というものです。
一応近辺にもチラシやポスターをお願いしました。

毎日家族で探しています。どうか小さい情報でもよいです。
ご協力宜しくお願い致します。


ブログ:http://ameblo.jp/guricha/    高橋
ぱぴよんさん 
かしこまりました。

もし見かけたら確保して連絡いたしますね。
  • 管理人
  • URL
  • 2012年06月04日(月)04:46 [編集]

トラックバック

