• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

5月9日 管理人のつぶやき

ドッグランを見るたびに・・・・

ん・・・・・・

草が伸びているな~~~~

ん・・・・・・

とりあえず農作業が世間並みの進捗具合までに頑張ったので・・・・

そろそろ、草刈りをしなくてはいけないな~~~~

が・・・・・

天気予報では

明日・明後日は雨予報とな!

せめて・・・1時間30分晴れてくれると草刈りは出来るのだが・・・・

ぎっくり腰の管理人としては・・・・

雨なら黙って休みたいところである。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

