• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

4月25日 ドッグラン情報

おはようございます。

今朝もキジの鳴き声で目が覚めました。

良くキジのことは知りませんが無く前に羽をバタバタさせるのでしょうか?

バタバタ・・・・キーキー

と鳴いています。

さて、今日のドッグランは昨日少し雨が降ったので濡れていますがこれからのお天気しだいでは使えるようになるか微妙なところですね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
初めまして 
先日初めて利用させて頂きました安尻と申します。今日も利用させて頂いたのですが、赤いパーカーを忘れてきてしまいました。もし有りましたら、本日取りに行きますので、取ってて頂けますか??これからも利用させて頂きますので、宜しくお願い致します。
ナオステさん 
いつもありがとうございます。

現在、私も勤めているために中々整備が出来なくてご迷惑をおかけしています。
こんなドッグランですがよろしければ使っていただけると光栄です。
 
昨日、帰宅したのが17時30分ころでしたが洋服らしきものはありませんでしたが・・・・・ありましたか?

また、遊びにいらしてくださいね。
  • 管理人
  • URL
  • 2012年04月26日(木)04:48 [編集]

トラックバック

