• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

3月23日 ドッグラン情報

おはようございます。

と言うか・・・お久しぶりです。

やっとドッグランの雪も解け春の顔を覗いています。

今年も例年に比べ遅くまで雪が残っていましたがここに着ての雨や気温の高さで雪はすっかり解けました。

しかし、地面がまだ乾いていませんのでもうしばらくお待ちくださいね。

ネットも雪の影響でたるんだりでまだまだ使えるようにはなりません。

これからのお天気勝負ですね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お久しぶりです 
ご無沙汰しております。

楽しみにしております。
また家族みんなで伺います。
宜しくお願いします。
  • mura
  • URL
  • 2012年03月23日(金)07:59 [編集]
muraさん 
もう少し待ってくださいね。
早く夕べの雪が解けて乾くのを願うばかりです。
  • 管理人
  • URL
  • 2012年03月24日(土)04:54 [編集]

トラックバック

