• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグラン オープン

!!絆 海より深し!!

がんばれ日本

今シーズンのドッグランをオープンの矢先に大震災と言うことでライフラインの不通や油脂の不足など日常生活に支障をきたした為にオープンを見合わせてまいりました。

また、被災地では動物も大分被災したためドッグランをオープンし楽しむと言う気分になれませんでした。


しかし、考えてみるとわんちゃんは運動不足や地震の恐怖心などで大分わんちゃん自身もストレスを感じていることと思っていますし、最近の品物不足も物流が回復してきて解消の方向に向いていることで被災された方々に対してお見舞い申し上げるとともに亡くなられた方(わんちゃんも)に対してご冥福を祈りながら、4月1日にオープンすることとしました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3月24日 ドッグラン情報

こんにちわ^^

今、気が付いたのですが・・・・・

どなたか、今日又は昨日又は一昨日いづれ最近ドッグランにこられた方にですが・・・

ドッグランの中を整理していただき誠にありがとうございました。

ドッグランは、少し濡れてはいますが使える状態です。

今の時期は、殆んど管理人は居ますので(居ないときもありますが)是非遊びに来てくださいね。

と言っても、車の燃料が思うように給油できませんけど・・・・・

燃料に余裕ができてからでも構いませんので遊びに来てくださいね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3月21日 ドッグラン情報

おはようございます

今日は雨ですね

ドッグランは、雪は解けたものの水浸し状態が続いています。

昨日、ドッグランに降りるところに階段をつくりました。

車には給油できないので家にじっとしているのももったいないもんですから・・・

ドッグランの整備に励んでいます。

もう少しすると農業も始まるのでその前にできることをやっています。

また、ドッグサポートセンターのHPを作成中です。もうしばらくお待ちください。



東日本大震災について

謹んで地震・津波による災害のお見舞いを申し上げます。
また、今回の災害で多くの亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3月18日 ドッグラン情報

おはようございます。

今日は朝からお天気がよくて青空が出ています。

しかし、気温は低く寒い朝を迎えています。

さて、当ドッグランの状況ですが雪害で壊れたネットや橋の修復もやっと終わりドッグランが使えることができるようになったかと思いきや積雪でまた使うことができなくなりました。

今日あたりで雪は解けてしまうことと思いますが解けても地面が濡れている状態では使うことができません。

使える状態になりましたならご連絡いたします。

それまでには、普通にガソリンスタンドで並ばなくても給油できる状態にはなることを期待しています。

もう少しで春のドッグランを満喫できる日が来るでしょう。



東日本大震災について

謹んで地震・津波による災害のお見舞いを申し上げます。
また、今回の災害で多くの亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

東日本大震災

謹んで、地震による災害のお見舞いを申し上げます。

特に沿岸地域にお住まいの方々には、大津波の被害に見舞われ心痛のいたすところでございます。

もし、この記事を見ていただけたなら一言で良いのでコメントをください。

お待ちしております。

         ドッグサポートセンターTAKAHASI
      Myドッグラン エコ岩手

中々ネットが繋がらず遅くなってしまったことお詫び申し上げます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

