• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

6月30日 管理人のつぶやき

結局今日は雨降りの一日となりましたね~

それで・・・・

こんな日はと思い・・・・

岩手県北上市の夏油高原ドッグラン(わんこぱ~く)の

サポートブログを立ち上げました

その中身はと言うと・・・

今後、夏油高原ドッグランでのイベントを行なうために専用のブログを作って・・・

参加者を募ろうと言う私の思惑です。

当ドッグランでもイベントを行なっても良いのですが・・・・

施設が不備な事とイベントスタッフがいないために私一人ではできん!

ドッグランの草刈が精一杯なんですね~

ですから・・・・

イベントをする時は夏油高原のドッグランで行う事にしたんですよ

と言う事で・・・来月より土・日を夏油の日として、当ドッグランに私がいない事が多くなると思いますので

適当にドッグランは使ってくださいね。

って!今始まった事ではないのですが!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

6月30日 ドッグラン情報

おはようございます

夕べの雨は凄い勢いで降りましたね~~

お陰でドッグランは水浸し状態です

使う事は出来ません。

サッカーワールドカップ パラグアイ戦

惜しかったですね~~~

Pkまでいって・・・・・

よくやりましたよね~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

6月29日 ドッグラン情報

おはようございます

最近のお天気はどうなるか予測付きませんね

今朝は、晴れてはいますが・・・・

いずれにしろ、ドッグランは濡れていますので

これからの天気次第では、午後から使えるかも?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

6月28日 管理人のつぶやき

今日はいくらかすごし易い日でしたね~~

ワンちゃん達も過しやすかったのでは?

今、今後のイベントについて模索中!

近日中には、今後のイベントを発表したいと思っています。

しかし・・・・・

つらい・・

ほんとに模索中!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

6月28日 ドッグラン情報

おはようございます

今日は雨ですね

あまり暑くならないと良いのですが・・・・

ドッグランは、濡れている状態ですので使う事は出来ません

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

