• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4月30日 管理人のつぶやき

あ~~~

疲れた~~~

今日は変なお天気!

晴れて暖かいな~~

げっ!

雨が降ってきた~~風も強いぞ!

遠くの空では・・・ごろごろ 雷だ!

これの繰り返し・・・

しかしながらこんな天気にも負けないで

トラクターに乗って お仕事  お仕事!

私って宮沢賢治みたい!

気になる明日からのお天気なんだけど・・・・

晴れる日が多いみたいですね~~

ドッグランは明日が良いお天気であれば・・・明後日からなら使えそう!

あっ!

またノート買うの忘れちゃいました^^;



6月6日に夏油高原スキー場わんこぱ~くでアメリカンコッカーのオフ会を開催します。と言っても小型犬ならどなたでも参加できますよ。当日はドッグトレーナーの私(管理人)が無料で躾け教室やドッグランのマナー教室・ワンちゃんと戯れる遊び方教室を行ないます。参加希望の方はメールフォームをご利用ください。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4月30日 管理人のつぶやき

こんにちわ^^

今日はお仕事(夏油高原)は、お休み!

しかし・・・

家の農業が待っていた

昨日までの雨で田んぼはグシャグシャ

本来はこんな時にはしたくは無いけど・・・

やらざるを得ず・・・

頑張っています

ドッグランはかなり水が溜っていて・・・

使えないですね~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4月29日 管理人のつぶやき

今日もやられた~~~

お昼頃から風が強くなって・・・・

仕事は早く終わっちゃった

しかし・・・・

早く家に帰った分

ちょっと農業の仕事が出来て嬉しい

明日からは天気は良くなるみたいですね^^

明日はお休みなんですが・・・・

ドッグランは結構・・・

びしょびしょ状態

出来れば・・・今晩のうちに水が引き・・・明日の朝から天気が良くなり・・・

午前10時ごろには・・・乾いて欲しいもんだ

あくまでも私の希望!

そうそう!

花巻温泉の桜並木が今日は結構さいていましたよ

満開とはいえませんが

明後日頃は満開になるんじゃないでしょうか?



6月6日 夏油高原スキー場 わんこぱ~く で わんちゃんのオフ会を開催します。
どんどん参加してくださいね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4月28日 管理人のつぶやき

ほ~~んと暇!

そう言えば・・・・

世間一般的に

ゴールデンウイークに突入するわけですね~~

みなさんは何処かに行かれる予定はあるんでしょうか?

ちなみに私はありません!・・・・仕事です

この辺では、まだ桜が満開状態ではないのですが・・・

夏油高原に行く途中に花巻温泉があるわけで・・・

その花巻温泉に行く道は桜並木・・・・

きっと2~3日で咲くみたいな雰囲気ですね~~

それを見るくらいで私のゴールデンウイークは終わりかな?




6月6日 夏油高原スキー場 わんこぱ~く で わんちゃんのオフ会を開催します。
どんどん参加してくださいね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4月28日 管理人のつぶやき Ⅱ

さすがに・・・・

雨が降ると・・・

何もすることが無く・・・

そう!

世間一般的に

暇!

仕事をしている時は・・・・

休みたいと思っているのに・・・

いざ休むと・・・・

暇!

なんてわがままなんだろう!

温泉にでも行ってこようかな?




6月6日 夏油高原スキー場 わんこぱ~く で わんちゃんのオフ会を開催します。
どんどん参加してくださいね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

