• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3月27日 ドッグラン情報

まったく~~~~

今回の雪は必要の無い雪!

思い雪が降ったために・・・・

ドッグランのネットが重みに耐え切れずに・・・・

下がってしまったではないか!

来週には修復作業をしようと思っています。

もう雪は要りませんね~~~~~!


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3月26日 ドッグラン情報

こんにちわ^^

な~~んか冬に逆戻りですよね~

せっかくドッグランも乾きつつあったのに・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3月23日 ドッグラン情報

おはようございます^^

今日はスキー場には行かず家でゴロゴロの日です。

ここ何年か亀の子たわしを使った事は無かったのでちょっと買って見ました。

昨年秋に土の中にダイコンを埋めておいたのでそろそろ出してみようかなと思って

ダイコン洗いようにと亀の子たわしを買って見ました。・・・・どうなることやら?

ドッグランはまだ濡れている状態ですね~~~

ネットの補修もしなくちゃいけないのですが・・・・

今日は寝ています!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3月16日 ドッグラン情報

また雪が積もりました(ちょっと)

でも春は着実にドッグランにも訪れています。

もう少しの辛抱です!

ワンちゃんたちは結構ストレスが溜っているんじゃないでしょうか?

もうちょっとです・・・・・


日時はまだ確定しませんが・・・・・

春の躾け教室無料体験を予定しています!

無料体験は一日限りでおこないます!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3月1日 ドッグラン情報

こんにちわ^^

やっぱり春近しですね

ちょっと寒いかな~?と思っても春の寒さでどこか心地よく

日差しは間違いなく春の日差しで気持ち良いですよね~~

偶には日向ぼっこでもしたい気分です~

ドッグランは水浸しの状態で・・・・・

長靴を履いても入りたくない感じ

もうちょっとの辛抱ですかね?

管理人は相変わらず夏油高原スキー場にいますけど今月からお休みが結構あるので躾け教室はできますよ!

また、夏油高原にいらしたときには声をかけてくださいね!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

