• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

8月30日 ラブラドールレトリーバー参上

今日は意外と過し易い一日でしたね^^

明後日は台風がやってくるみたいで・・・・

雨が降る前にと思ってドッグランの周囲の草刈をしていました

その時に

久々にお梅さんの姉妹のお花ちゃんが遊びに来てくれました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

8月30日 ドッグラン情報

おはようございます^^

寒いですね~~

昨日は蒸し暑くて今日は寒い!身体が対応できませ~~ん

ドッグランは

まだ濡れていますが使う事は出来るでしょう

今日の躾け教室は

「散歩の時に引っ張らないようにするためには」をテーマで行ないます

午後からの受付になります

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンちゃんのサークル

誰か  誰か   誰か

ワンちゃんのサークル(囲いではない)作ってみませんか?

例えば、「わんわんサークル」とか「Myドッグランふれあいサークル」とか

誰か名乗りを上げてくださいな

全面的にバックアップしますよ

バックアップと言ったって大した事は出来ませんがね^^;

募集しま~~す 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

8月29日 ドッグラン情報 第2弾

暑いですね~~

今日はこんなに暑くなるとは思ってもいませんでした^^;

ドッグランの方は、夕べの大雨でいまだにびしょびしょ状態です

天気予報を見るとな~~んか台風がやってきそうな感じですね~

台風が来たら稲の方が心配です~倒されなければいいのですが

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

8月29日 ドッグラン情報

おはようございます

明日は、衆議院選挙ですね~~

な~~んか・・皆さん良い事ばかり言っちゃって本当に日本はこれで良いのですかね~~

政治家って、自分が都合悪くなると責任を取って簡単に辞めるといいますが辞めるのはいつでも出来るんだから責任を果たしてから辞めてくれって言う感じですよね!

今日は凄い雨が降ってますよ

ドッグランは使えませんよ!

今日は家の中で休んでいてください。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

