• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

犬のしつけ

ご迷惑をおかけしています!

実は、ドッグランの修復はまだ出来ていません^^;

いきなり冬に戻りスキー場の方が忙しくドッグランの修復にまで至っておらず・・・・・

って言い訳です!

今しばらくお待ちくださいね^^

その代わりと言っては何ですが・・・・・

犬の躾の方は行なわせて頂きます・・・・

が まだまだ自分の思う様なスケジュールが調整できないのですが何とか頑張ってみようと思います。土曜日曜は当分の間は出来ませんが・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪上ドッグラン お礼

やっと春めいてきましたね^^

と 思っているのは私だけかもしれません

何しろ夏油高原は、まだまだ雪があり・・・

先日雪上ドッグランを行なったわけですが・・・・・

な なんと

雪上ドッグランの前日(アジリティ雪像準備)は

午前中・・・・・完璧な雨

午後・・・・・猛吹雪(風速30m超)

みんなに「ゴンドラやリフトが止まったのに準備はするの?」と言われ・・・

「ドッグランに天候など関係ない」「明日のためにやるんだ」

と見栄を張り・・・・・・内心「やりたくね~~~」

で誰もいなくなったゲレンデでO氏と二人でつくった!

当日、やはり風は残り午前中吹雪!午後天候良好!

こんな中遊びに来てくれたワンちゃん達に感謝しま~~す!

これに懲りずまた遊ぼうね!

今度は当ドッグランであそびましょう~~~~

って、当ドッグランは風邪でネットや看板が倒れていて・・・・・今の所使えません!

来週には修復したいと思っていますが・・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏油高原スノーフェスタ 雪上ドッグラン 最終特報

今日が最終情報発信できる日なんです^^

雪上ドッグランまで家に帰ってきませんので・・・・・

山に閉じこもります!

え?気になる雪上ドッグランの準備は? って

まかしといて!

私に力強い見方が現れたんですよ~~~

ネットを張るくらいなら私でも出来るんですが・・・・・・

アジリティを雪で作るとなれば・・・・・・

ちょっと私だけではハッキリ言ってできませ~~~~ん


おい  おい  企画だけじゃないかよ  って

そう!私は夢を言っているだけで・・・・・

実際に動くのは苦手なんですね~~~

その力強い見方と言うのは・・・・・・

夏油高原スキー場の社員のO1さん

ゲレンデ整備車(圧雪車)の名手!(たぶん)

整備車でドッグラン内を平にしてアジリティの基本雪像を作ってくれる

そして・・・O2さん

雪を扱わせると右に出る者はいなく計算の出来るMrスキー場とも言われている(たぶん)

(実は当Myドッグランにも可愛いワンちゃんを連れてきている)

そして そして 当日インフォメーションカウンターで受付嬢のO3さん

受付をさせたら用もないのに人だかりができる(たぶん)綺麗どころ

こんなスタッフに恵まれて仕事が出来るなんて幸せだな~~って思っているだけの私だった!

今日から天候はあまりよくないみたいだけど・・・・

当日は曇り空(週間天気予報)みたいですね~~~

全然特報になっていませんでした

当日は雪上ドッグランの他に

雪像造りコンテスト

子供の抽選会

ソフトクリーム割引

フリースタイルの競技

等が行なわれる予定になってますよ~~詳しくは夏油高原スキー場のHPをご覧になってくださいね!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪上ドッグラン 特報第2弾

3月15日の雪上ドッグランでは(夏油高原スキー場会場)・・・・

今回特別にドッグトレーニングのスクールを行ないますよ!

スクール料金は特別価格1000円で~~す!

そして・・・・

寒い所にはワンちゃんを連れて行けな~~~い

と言う方でも犬のしつけについての無料相談も受け付けます!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪上ドッグラン 特報

まだまだ夏油高原は冬!

ウインタースポーツ真っ盛り!

雪上ドッグランでワンちゃんと遊び・・・・・

飼い主さんはスキーやスノボー・・・・

また・・・ワンちゃんとゴンドラに乗り  ゴンドラでデート

そう!夏では見られない遠くの山々

お天気が晴れて運が良ければ遠くに鳥海山が望める

お腹が空いたら・・・・

レストラン兎森で手打ち蕎麦を食べるもよし・・・・

今年新たにオープンしたカフェレストランも好評!

遊んで食べて・・・・・

最後に夏油高原温泉で日頃の心身の疲れを癒し・・・・

こんな夏油高原スキー場に是非いらしてみて下さい!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

