• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

緊急告知

突然ですが・・・・・・

この度・・・・・Myドッグラン エコのイベントでは有りませんが

管理人の私が行っている

夏油高原スキー場で

3月15日(日)

雪上ドッグランを開催する予定です

雪上ドッグランでは

雪で作ったアジリティや管理人の私がドッグスクールを行ないます。

ってアジリティはまだ作っていませんが・・・・

是非  是非  遊びに来てくださいね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪上ドッグラン

こんにちわ^^

久々の更新となりました^^;

管理人は殆ど夏油高原スキー場に行っていますが(遊びではありません)

ドッグランの方は開放していますよ^^

ドッグランは、雪が積もった後のお天気の良い日が最高ですね^^

ワンちゃんは泥んこにならず・・・・

駆けずり回れますよ!

注意しなければならないのが雪の重みでネットが下がっていますので気をつけてくださいね^^;

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

