• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

1月17日のお友達

ドッグランに雪がつもりました~~~

やっと・・・・

雪上ドッグランの季節がまいりました~~

今日遊びに来てくれたのは

コーギーのこうすけ君

天気も良く

元気に雪の中を駆け回っていましたよ

またしても写真を撮らなかった残念です~~

皆も天気の良い日には遊びに来てくださいね!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新年

新年明けましておめでとうございます

昨年中は当ドッグランをご愛顧賜り誠に有難うございました

今年も

みんなで遊べるドッグラン

楽しいドッグランにしたいと思っています

昨年同様

皆様方のご支援ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

