• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

7月31日のお友達

曇ってはいましたが梅雨時の様なジメジメ感はなく

爽やかな風が吹き

気持ちの良い日でした

こんな日に遊びに来てくれたワンちゃんは・・・・

ゴールデンのゆずちゃん
dog731-2_R.jpg

dog731-1_R.jpg

お梅さんにびびっていたけど・・・・・

最後の方にちょっとだけ慣れてきたかな?


また遊びに着てね^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

7月31日 ドッグラン データ

お早うございます^^

ホントに今日は7月最終日?

こんなに涼しくて秋のようですね~~

夏は何処に行っちゃったのかな~~?

私的には・・・この方が過ごし易いんですが・・・・・

作物が心配ですね~

今朝は、スタッフのお梅さんは最近ダラダラで・・・私の言う事聞かなく・・・・

ちょっと気合を入れ直す意味で・・・・

ビシッとトレーニングをしましたよ~~

今日のドッグランは使えますので遊びに来てくださいね~~

しかも、躾の方も出来ますのでいらしてくださいね!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

7月30日 ドッグラン データ

こんにちは^^

今日はちょっと用事があって遅めのアップになりました~

今朝は涼しく・・・・・

ランを見ると草が・・・・

最近、雨が多いから草が伸びる伸びる・・・・・

涼しいから今日も草刈をしました~~

今日のドッグランは濡れていますね~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

7月29日 ドッグラン データ

お早うございます!

今日はどうなる?このお天気は?

今のところは日は差していますが・・・・・

ドッグランの方は見事に濡れています~

今朝もお梅さんがドッグランで遊んだのですが・・

昨年であれば泥んこ状態になっていたのが・・

今年は雨が降ってもクローバーや草が密集したために

泥んこにはならず・・体が濡れるだけですね~~

お散歩の手間が省けて今年は楽をしています!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

7月28日 ドッグラン データ

お早うございます!

夕べも雷が鳴って雨が降りましたね~~

今が本との梅雨なんでしょうか!?

今日は雨のためドッグランは使えませんね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

