• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

5月31日 今日のお友達

行ってきましたよ~~~

そう、近くの山に山菜採りに行ってきました~

今日は「みず」を採って来ました

結構採って来たのでしばらくはもつと思います~

今日は、思ったより雨が降らなくて霧雨っぽい雨で助かりました~

雨が降る前にと・・・・・

日本スピッツのななちゃんとシフォン君・くるみちゃんが遊びに来てくれましたよ!

ん~~~??ななちゃんとシフォン君の見分けが付きませんでした~

DSC00005_R.jpg

DSC00004_R.jpg

DSC00002_1_R.jpg


また遊びに着てね!

コメントを見る(2)

 by くるみんこ
お世話になりました~。
おかげで楽しめましたよ~。
ホントにおもちゃ命のくるみです。
またお願いしま~す。
くるみんこさん by リナパパ
ほんと  元気なくるみちゃんですね~

また遊びに来てくださいね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

5月31日 ドッグラン データ

お早うございます!

今日は朝から雲が多い日ですね!

今日は午後から雨が降るみたいです~

ドッグランは雨が降るまでは、最適でしょう!

遊びに着てね!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

5月30日のお友達

あ~~~またやっちまった~~~!

何が    って?

写真を撮るのをね~~~~

偶にあるんだよね~~~~

ごめんなさい!

今日は、思ったより天気が良くて・・・・

急遽、育苗でつかったビニールシートを川に行って洗ってきましたよ~~~

家に着いたら・・・・・・・

日本スピッツのななちゃんとシフォン君が遊びに来てました~~~

って、写真を載せるはずが・・・・・

新しく作ったアジリティに挑戦ですね~~~

って、管理人の私はというとアジリティの具合が心配で・・・・・

改善点がみつかりました~~~~

って、ななちゃんとシフォン君は管理人の心の中では・・・・

・・・・テストラン・・・・・・

でした。  ありがとうね!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

5月30日 ドッグラン データ

お早うございます!

今年は例年に比べ山に山菜採りに出かける事が少なく・・・・・

久しぶりに山の空気を吸いたくなってきました

今年は何なんでしょう?山にも行けない位色々とお仕事が溜まり・・・・

もう~~ストレス状対です~

来週こそは、山に出かけるぞ~~

今日のドッグランは、濡れていますね~~~

これから・・・お日様が出ると使えるようになるかな???

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

5月29日 ドッグラン データ

今朝から霧雨っぽいですね~~

昨日のお天気で結構ランの方は乾いたのですが・・・・・

今日から週末にかけてお天気はあまり良くないみたいです

今日は、これ以上に雨が降らなければ結構いけるでしょう!

dog529-1_R.jpg



このようにアジリティの方も完成・・・・作るの飽きたからや~~めた

使ってみてくださいな

間違ってもダイエットのためとは言っても、飼い主さんは乗らないでね!

壊れちゃいます~~~

安全性については、全く自身ありませ~~~ん!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

