• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ランの状態

やっと田んぼや畑の雪が解け土が見えてきました

当然!

ランも雪が解けてランの全貌が出現しました

でも

まだ土は乾くほどではないのですが

徐々にランのオープンに向けて作業をしなくてはいけないな~~~

思っているのですが

中々冬ののんびりムードが抜けきらず

外に出るのがおっくうな毎日です!


コメントを見る(2)

ご無沙汰してました。 by き~まま
こんにちわぁ~
だいぶ春らしくなってきましたね
今年も、是非遊びに行きたいので宜しくお願いします。

き~ちゃんは、だいぶ女の子らしくなりましたよ!!
5月になれば1歳になります
こちらこそ ご無沙汰です by リナパパ
そうそう!春らしくなって来ましたね

そろそろランの方の準備もしなくちゃ
といつも思っているんですが・・・・・

中々できないでいます~

今の予定ですと・・・・・・4月の中旬ごろには遊べるようにしたいと思っています。

早く皆と会いたいですね~~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春待ち遠しく

中々雪が解けてくれません

待ち遠しく

ランの雪を早く解かすために

土を蒔いてみました

後はお日様が照ってくれると

雪が猛スピードで解けちゃいます

今週は天気予報によると暖かい日が続くとあり・・・・・期待しています

できるなら

3月中にクローバーの種を蒔き

4月中旬からランが使えるようにしたいと・・・・・

 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

