• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久しぶりです

だいぶ更新していませんでした~~~!
何しろ毎日が寒くて・・・・・・

(冬だから当たり前と言えば当たり前ですけど)


皆さんのワンちゃんはいかがですか?
歌にもありますが・・・・
♪♪犬は喜び庭駆け回り ~ 人はコタツで丸くなる♪♪
こうだったら最高ですけどね~~~!

 
きっと・・・・
♪♪犬は寒くてコタツに入り ~ 人もコタツで丸くなる♪♪
ではないですか~~~~って私だけかも!

 
早く春が来てポカポカ陽気が待ち遠しいですね~~~
ドッグランは雪に覆われ・・・・まだまだ出来そうにもないのです~~
♪♪は~るよこい は~やくこい♪♪


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

