• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

第2回 わんコン最新情報

気になるお天気は・・・・


今度こそ・・・・


良いみたいですね!


冬になる前に・・・


ワンちゃんの体力づくりに!


参加者を


ひろ~~く広く


募集してま~~す!


当日は、しつけ教室を・・・・


特別に無料で行ないますので


お気軽に声をかけてくださいね!


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リベンジ わんコン

先日のわんコンは・・・・・


悪天候だったため・・・・・


リベンジ


今度こそ良い天気でありますように・・・・・


1わんで遊ぶより・・・


2わんで遊んだ方が・・・・


楽しさ倍増~~~~


参加わんが多いければ多いほど・・・・


楽しさは増えていきます・・・・


そうこうしている内に・・・秋は深まり


里山もほんのりと紅葉してきています!


そんな中


秋の一時を・・・・


ワンちゃんと遊ぶのも良し・・・・


ワンちゃん同士が遊ぶのも良し・・・・・


もう直ぐで雪の天使が舞い降りる前に・・・・


遊びませんか・・・・・


それでは発表します!


第二回わんコン開催


開催日:11月4日午後1時~
(犬見知りするワンちゃんは午前10時~)


参加者募集~~~!


参加する方は出来ればコメント欄に書いてくれれば嬉しいです!


今度は晴れてくれ~~~~!


 

コメントを見る(2)

 by き~まま
こんばんわぁ~☆

おっ!第二回開催するんですね♪
私も、都合がついたらき~ちゃんを連れて
行きますね!
その時は、v-5しま~す。
き~ままさん by リナパパ
は~~い!やりますよ~~~!
1度や2度のお天気の裏切り行為にもめげず・・
やっちゃいます!
何しろランのオープンの日からお天気にやられっぱなしですから~~~!
こうなったら・・・自然と勝負ですよ!
その時は、き~ちゃんも着てね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

10月21日のお友達

今日はわんコンの日・・・・・


天気予報に見捨てられ・・・・・・


朝から


雨が降ったりやんだり・・・・・


あ~~~~


今日は誰わんも遊びに来ないな~~


って


思っているとき


着てくれました~~


ダックスのモカちゃんと龍之介くん


(この写真は10月14日の写真です)
(ごめんなさい!モカちゃん龍之介君)


DSC00016_R.jpg


DSC00014_R.jpg


そして


プードルのきららちゃん


20071022053507.jpg


20071022053454.jpg


雨の合間に来てくれて有難う~~


必ず今日のリベンジは行ないます!


また着てね!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

気になるランの状態Ⅱ

朝起きたら・・・・


道路が濡れて・・・


あ~~~


さすが秋の天気ですね~~


夕べも雨が降ったみたい


ランの状態と言えば


微妙~~~


これからお日様が照ると


ランは乾きそうなんですが・・・・・


今日こられる方は・・・


遊んだ後の・・・・


ワンちゃんの入浴を覚悟しておいた方が・・・・・


*リナパパからのワンポイントアドバイス


ランが濡れている時はワンちゃんに洋服を着せると


後が楽かも!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

気になるランの状態

夕べからの雨で・・・・・・


久々に身体を休ませる事ができました・・・・・


今日は近所の一人暮らしのお爺ちゃんに(私のお爺ちゃんではなく)


様子伺いにお茶のみに出かけました


ランの状態が気になり・・・・・


ランをみると


朝露程度の湿り具合・・・・・・


このまま行くと・・・・


明日の午後からは・・・


ランは快適になると思われます・・・・


最近はお天気が良くても・・・・


どこか肌寒い・・・・・


こられる方は念のため防寒の用意を忘れずに!


ワンちゃんが汚れた場合はご自由に水道とタオルをお使いください!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

