• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

愕然!

明日オープンなんですが~~~~!


今日からしばらくは、秋雨前線によって雨~~~~!


が~~~ん!


とりあえずオープンのイベントとして考えていた「里親募集」はキャンセルです!


でも、里親になってくれる方が居ましたなら連絡くださ~~~い!


ドッグランご利用のお客様に!


水道は、作業小屋の前にありますのでご自由にお使いください!


水道は市水道ですので飲み水にも使えます!


*節水にご協力くださいね!


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

8月29日のお友達

昨日のお天気とうって変わって・・・・・・


今日のドッグランは・・・・・


晴天ながらも爽やかな風が・・・・・・


秋はもう直ぐそこに・・・・・


今日は格好良いワンちゃんが訪れてくれました!


サルーキのルー君3歳


メタボなリナパパにとっては、足が長くスマートさ


羨ましい限りです!


20070829132116.jpg


20070829132129.jpg

あっ   いけない!


私の本名や連絡先を伝えるのを忘れちゃいました!


次回ご来場の時はお伝えします!(私忘れっぽいので催促してください)ルーパパ・ママさんへ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

8月28日のお友達

今日は、夕べからの降雨でドッグランは・・・・・・


どろんこじゃ~~~~!


こんなドッグランにきて頂いたお友達に


感謝  感謝 で~~~す!


お名前はキャバリアのムギちゃん生後10ヶ月


人懐こく可愛いムギちゃんは・・・・・・・・


20070830090503.jpg


泥がついて新しい模様が増えた~~~~!  
20070830090514.jpg

20070830090529.jpg


また遊びに着てね!

コメントを見る(1)

 by ムギコ
今日は本当にありがとうございました。
ほかのお友達がいなかったのが残念でしたが、
麦も始終ご機嫌v-218でした。

またぜひ遊びに行きたいと思います!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグランご利用の仕方

ドッグランご利用方法


基本方針「全て自己管理・自己管理」


1、駐車場は特にありませんので空きスペースに適当に駐車してください!
道路に駐車する際は通行の妨げにならないように十分注意してください!


2、ドッグラン以外では必ずリードをつけてください!
畑や田んぼに入らないように!


3、ドッグラン入り口はドッグランの東側にあります!


4、ドッグランに入場する前に注意事項を確認し承諾のうえで入場してください!
  注意事項
ドッグラン内及び当所有する場所での事故については責任は負いませんのでご注意願います。

5、管理費は、ドッグラン入り口に箱を用意していますので入れてください。


6、特に自宅の方に挨拶をするために寄らなくても結構です。


7、管理人に「見てほしい」「話をしたい」と言う方は事前に連絡をください。


8、世間一般のマナーを守ってください。


9、この他わからない方は遠慮なくお問い合わせください。


10、履物は、ハイヒールの様なかかとの高い靴はご遠慮願います。
  


 


 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

8月26日のお友達

今日は初のお友達が着ましたよ~~~~!


りゅうくん一家


当然ナナちゃんもごらいじょう~~~!


って通常なら写真をUPするところなんですが~~!


夕べ寝るのが遅かったせいでお昼ね!


寝起きで頭はぼ~~~~!


写真を撮るのを忘れていました~~!


ごめんなさい!


たぶんなんだけど・・・・


ななちゃんのブログでUPすると思うから・・・


見てね!↓


NANA'S WORLD   http://nanasworld.seesaa.net/

コメントを見る(2)

 by ナナ飼主
突然お邪魔してゴメンナサイでした。
2ワンとても喜んでましたよ、リュウ帰りは車の指定席で爆睡でした。

地図はっきりしてて良いですね大成功。
そこでもう一つ頑張ってください、サイドコンテンツ内に地図ってタイトルにしてタグ張り付ければいつでもトップページから確認出来て便利になりますよ。

9月1日晴れると良いですね楽しみにしてます。
でも前日飲み会(マル秘会合)なんで遅れるかも。
沢山のワンちゃんお友達つくりたいです。
ナナ飼い主さん by リナパパ
前日
マル秘会合ですか~~~!
飲み会ですか~~~~!
良いな~~~~!
私も誘ってくださ~~~い!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

