• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4月27日 ドッグラン情報

おはようございます。

今朝も清々しい朝を迎えています。

田んぼで農作業をしている方が見受けられるようになって来ましたね。

我が家でも例外ではなく(例外であってほしいけど)農作業が始まっています。

畑の草が酷い状態となっています。なんとかしなきゃ

さてドッグランですが今日も遊ぶ事が出来そうです。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4月24日 ドッグラン情報

おはようございます。

ここ数年、朝にキジの鳴き声で目が覚めます。

毎年同じキジなんだろうか?キジに尋ねてみたいもんですね。そして、返事をしてくれたらメルヘンです。

と言って、大体毎朝4時30分起きで・・・・・

ドッグランは完全ではないのですが使えますよ!とりあえずネットは修復しましたので天気の良い日には遊んでください。適当に!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

6月27日のお友達

今日はさすがに梅雨だけあって・・・

蒸し暑かったですね~~~

ワンちゃんもそうなんですが・・・・

この時期になると・・・

飼い主の方が外で遊ぶ事が億劫になっちゃいますね

しかし・・・・

今日来てくれたワンちゃんは・・・

ど根性犬

シェルティのふうすけくん

午前中のいくらか涼しい時間帯に遊びに来てくれました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

6月26日のお友達

今日は、真夏日!

暑かったですね~~~

さすがに今日はエアコンのお世話になりました。

野良仕事は・・・・

早朝4時30分~

予報で暑くなると言う事だったので涼しいうちに仕事完了

今日遊びに来てくれたのは

ラブラドールのりゅうくん

アメリカンコッカーのちょこらくん

こちらも暑くて遊んでいられないって言う感じでしたね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

6月17日のお友達

今日は、家の中は意外と涼しかったんですが・・・・

外は、蒸し暑かったですね~~

着々と夏に向かっているのですね

今日遊びに来てくれたワンちゃんは

キャバリアのテトくん

ちょっと草が伸びていて使いにくそうでしたが

遊んでくれました。

また遊びに来てね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

