• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

インフォメーション

当ドッグランをご利用される方に!


当ドッグランは、土地のオーナーの好意で運営しているドッグランです!
従って、入場料としては頂いていませんがお客様の自主的に管理協力金として有りがたく頂いて運営をしているドッグランです!


一般的なマナーを守り楽しく遊びましょう!


ドッグラン開放時間: 日の出~日没でご自由に出入りはできます。
管理協力金     :100円/一頭(但し、強制するものではありません)
              
駐車場:特にありませんので敷地内の空き地に駐車してください。尚、道路に駐車する際は他所の通行の妨げにならないように配慮してください。
水道:ドッグラン内に飲み水を用意しておきますが無い場合は、管理人宅の外の水道をご利用願います。
受付:特に設けていませんのでご自由にご利用願います。


注意
1、ドッグラン内及び管理人の敷地内での全ての事故については、いっさい責任は負いかねます。
2、ドッグランの設備を誤って破損した場合は、管理人に連絡してください。修理費等はいただきませんのでご安心ください。かと言って無暗に破損はしないでください。
3、この他わからない事やドッグランをご利用する場合に管理人に立ち会って欲しい方は事前に連絡ください。
4、所在地がわからない方は、本ページのカテゴリー欄のマップをクリックして頂けると分かるようになっています。

スポンサーサイト

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグランご利用の仕方

ドッグランご利用方法


基本方針「全て自己管理・自己管理」


1、駐車場は特にありませんので空きスペースに適当に駐車してください!
道路に駐車する際は通行の妨げにならないように十分注意してください!


2、ドッグラン以外では必ずリードをつけてください!
畑や田んぼに入らないように!


3、ドッグラン入り口はドッグランの東側にあります!


4、ドッグランに入場する前に注意事項を確認し承諾のうえで入場してください!
  注意事項
ドッグラン内及び当所有する場所での事故については責任は負いませんのでご注意願います。

5、管理費は、ドッグラン入り口に箱を用意していますので入れてください。


6、特に自宅の方に挨拶をするために寄らなくても結構です。


7、管理人に「見てほしい」「話をしたい」と言う方は事前に連絡をください。


8、世間一般のマナーを守ってください。


9、この他わからない方は遠慮なくお問い合わせください。


10、履物は、ハイヒールの様なかかとの高い靴はご遠慮願います。
  


 


 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグランの誘い

やっと やっと念願のドッグランらしき物ができました~~~!


気が向いた時・・・・・


いつでも・・・・・


誰でも・・・・


気軽に・・・・・


利用できる!


Myドッグラン エコ岩手 プレオープ~ン!


オープンまでは、無料にて利用できます!


また、オープンまではご来場頂いた場合に限りドッグトレーニングを一回1000円で行ないます!


但し、ご利用の前日までに連絡くださいね!


ご連絡先又は場所についてのお問い合わせは「お問い合わせ用メールフォーム」をご利用ください!


随時マップを作る予定になっています。


ドッグランご利用の注意!


全ての事故については、当方ではいっさい責任を負いかねますのでご注意願います!

コメントを見る(3)

 by ナナ飼主
マイドックラン出来たんですね!
今度リュウと一緒に行きますからね。
 by リナパパ
是非いらしてくださいね!
お待ちしております!
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。