• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

5月29日 ドッグラン情報

おはようございます。

相変わらず今日も雨でした。

昨日一日ゴロゴロしたりPCに向かったりしていたら、何故か体中が痛い!

なんでだ?

休養と思いなるべく身体を休めていたつもりが・・・・

特に腰が重く痛い!

これでは、今日も休養するしかない!

ドッグランは、雨のため使えません!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4月25日 ドッグラン情報

おはようございます

今日はお天気が良くなりそうですが・・・

ドッグランの方は先日の雨で・・・

まだ濡れている状態です

乾いてくれると良いのですが・・・






アメリカンコッカー大集合
6月6日にアメコカのオフ会開催予定
場所は夏油高原スキー場わんこぱ~く(ドッグラン)
お問い合わせはコメント若しくはメールフォームをご利用くださいね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新人

今日も暑かったですね~

夕方になったら少しは涼しくなると思っていましたが・・・・

期待はずれです~~~

今日から新しくアルバイトのスタッフが増えました

これまた、接客され係のMシュナウザー・・太郎(仮名)君です

こいつは、管理人の私と同じく?シャイな子で・・・・

だから・・・いつも・・・・・目を隠しているんです~

お歳は・・・・おそらくリナと同じ位かと!

そいつが↓
dog610-1_R.jpg


皆さんよろしくね~~犬笑

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

只今育児中

ランはオープンしましたが・・・・・・・

今日は雨模様の一日ですね~~~

実は管理人としてはちょっぴり嬉しい雨なんです~~

先日、クローバーの種をランに蒔いたのですが

雨が降らず・・・・・・芽も出ないで・・・・・

きっと今日の雨で目が出てくるのではと期待しています~~~

そう そう!

スタッフの接待され係のお梅さんが今月始めに出産!

子供はクロラブが4頭・・・・・イエローラブが2頭

今は実家で育児中です。

ランとしては、そう役に立っていないため人員不足のような事はありませんがね!

管理人からのお願い

ランに来る前にコメント欄に「・・月・・日行きますよ~~」って書いてもらうと嬉しいです

 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

スタッフ紹介

当ドッグランのスタッフを紹介します!


_1188975072_395.gif


名前:リナパパ(代表)


最近の検診でメタボリックと診断され・・・・・・
検診を受ける前から自分では分かってはいたが改めて検診で言われると凹んじゃいます!
ドッグランでのお仕事は、


草刈・ネットの補修・イベント企画・等
こんなもんですね~~~!


20070905155520.jpg


名前:お梅さん


いつも、食っちゃ寝のお梅さんなんですが・・・・・
人手不足ですからお梅さんにもお仕事をしてもらわないと・・・・
お梅さんのお仕事は、


接客係が主なお仕事!
ワンちゃんが来ると一緒に走り・・・・
飼い主さんに行っては人懐こい仕草を・・・・(ただ単におやつを貰おうと言うこんたん)


って、この2名(?)でドッグランをきりもりしま~~す!


皆さん宜しくお願いしま~~す!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

